池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 甘やかされて生きていたい‪(⊃T_T⊂)‬💧16日まってる!💓💓

甘やかされて生きていたい‪(⊃T_T⊂)‬💧16日まってる!💓💓

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆありっ ̫ ᴗ^⭐️💕

普段ははーふついんなんかしちゃう

⌒°(× ̫ ×)°⌒♡

朝から学校系のことでバタバタしてて

将来のこと考えてると

ちょっとだけマイナスな気持ちになっちゃう🌀

お勉強もお仕事も遊びも

ぜんぶ100点のゆありでいたいんだよね💯

勉強しよ~~~~✍😭😭

17日から数日大阪に旅立つので

🌟16日は22:00まで!🌟

もしかしたらもう少し早いかも、、、

数日おやすみする前に会いに来てね🐶🎶

さみしくなっちゃうから‪(⊃T_T⊂)‬💧💧

少しだけやることやってきます💭

またあとでね~~~( ˘ω˘ )スヤァ…

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件