池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > バレンタインぽいやつあった!💋💓💓ぽっきーげーむしよう!🫶🏻🎶🌟

バレンタインぽいやつあった!💋💓💓ぽっきーげーむしよう!🫶🏻🎶🌟

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ほんじつn回目のゆありです🐶🌟

おやすみした分ブログたくさん書きたくて

本日3本目💌♡

バレンタインぽい写真をずーーーーっと

探してて、、、

見つけたので今日のうちに載せとく🍫💞

ぽっきーげーーーむ💋💓💓

(とっぽ)

バレンタインのうちにviviでポッキー

食べれなかったから

今度誰か食べさせてほしいŧ‹"(o’ч’o)ŧ‹"

お腹空いちゃったからぴのたべてくる

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(罪)

短いけどこのへんで!

今日のブログ

3本読み返しながら寝てね( ˘ω˘ )スヤァ…

おやすみなさい🌙💤💞💞

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件