池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > はっぴーばれんたいん🍫💝💓💓甘酸っぱい思い出もないので写真だけでも₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎🌟💓写真とかおおめ!!!!

はっぴーばれんたいん🍫💝💓💓甘酸っぱい思い出もないので写真だけでも₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎🌟💓写真とかおおめ!!!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

こんばんは

ゆありですっ ̫ ᴗ^⭐️💕

私の中でバレンタインは昨日なので

二日酔いのせいにして

数カ月ぶりの何もない一日ε-(´∀`*)💭

性格的に暇が嫌いだから

ずっとむずむずしてます笑笑

さて本日はバレンタインですね🍫💓

みなさんは甘酸っぱいバレンタインエピ
ありますか?🥺🥺🥺

viviでも昨日からバレンタインが話題ですが

私は特に思い出がありません😞🌀🌀

写真だけでもあまあまにしたかった(笑)

2年前とかです、メイド服、若い🥲🎀💧

ゆありちゃん右ですよ➡➡

昔は茶髪とか金髪とか全頭ピンクとか

髪色でやんちゃしてました✂💓💓

私コスプレとかするの実は好きで🤭

近々あるドレスDayもメイドDayも

ものすごく楽しみだったけど

あいにく旅行に行ってて不参加です。涙

またメイド昔に着た写真とかのせるねー🎀🖤

バレンタインといえばあとは甘いもの😋

最近ちいかわをつれてスイーツ巡ってます🍴💞

一緒にカフェいってくれる人

大募集🥺💓💓

スイーツじゃなくてもごはんならなんでも

(*^-^)ノ🍻ヾ(^-^*)

最近キャストの子も話すことが増えて

とっても楽しい🎶

一緒におでかけとかしたいもん🐶🌟

ブログ書くの楽しいなー🎶🎶

誰か読んでくれてるのかな!?‪(⊃T_T⊂)‬

よんでるよー!って声たまにもらうと

とってもにこにこしちゃう😏🌟🌟

いろんな人に私のこと知ってもらえます

ように🫶🏻💭💭🍒

🌟2月のゆあり出勤日🌟

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

28日 open~23:00

21日は手作りクッキー焼いていきたい🧸💭💞💞

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件