池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > バレンタイン🍫⭐️⭐️⭐️チョコっておいしー!小さいころ、好きな食べ物聞かれたらチョコって答えてた🤤いまはアイス~~~~!🍨🤍

バレンタイン🍫⭐️⭐️⭐️チョコっておいしー!小さいころ、好きな食べ物聞かれたらチョコって答えてた🤤いまはアイス~~~~!🍨🤍

おはようございます☀️!すずです(#^.^#)

今日は早起きしようと思ってたのに、30度寝くらいしてた、、、、、(> <)💦

ちなみに、まだねむい、、、、、

たくさーーーん寝たのに、、、一生眠くて困っちゃう😭

きのう!ゲーセンでかわいこちゃんとったの!

ハチワレのリュックだよーーー!!!

うれしい!かわいい!てんさい!!!⭐️⭐️⭐️⭐️

前にちいかわのリュックもとったことがあったので、、

ならべてみた!💫⭐️

はあ、、、かわいいすぎるね!?!!!!!!!😭😭😭😭💖⭐️💖⭐️💖⭐️💖⭐️!!!!!

こんどあねぴ☆とそれぞれ背負ってピクニックに行きたいと思います(≡^.^≡)🎶約束した🫰🏻

はやく行きたいからはやく暖かい季節にならないかなあ☁️!!!!

ちなみに!!ちいかわのキャラクターの中だと、うさぎが1番すきっ!💞💞💞💞💞

この前お客さんからうさぎのマスコットとキーホルダー(?)いただいたので、名札に付いてる(・ω・)b

うさぎのリュックもいつかでるといいな(=✧ω✧=)☁️

そしたらそれもぜったいとるよーーーー👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日も出勤します!!!

バレンタイン当日❤🍫🎁

お菓子渡せたらいいな~☁️

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件