☔️☔️☔️

こんばんは🌙 あゆみです⭐️

今日はあいにくの雨模様😵‍💫😵‍💫

そんな雨の日ですが、

みなさん今日は!

バレンタイン前日です🍫🍫

明日が部活(実は野球部のマネージャー⚾️)なので、出勤できないため、今日チョコ持ってきました~🫶🏻❣️

みなさんが来てくれると思って!たくさん用意したので!!!!!!!!!!!!ぜひぜひ遊びに来てくださいね🫶🏻

そして!できればあゆみを指名してください🧸

 

 

 

 

お金を貯める目標ができたので、頑張ろうかな~と思います❣️❣️

応援してね~🥺⭐️

 

 

それではみなさん、またお会いしましょ~(^^)

この前のディズニーでの1枚!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件