池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 最近夢を見るようになりました!!!基本常に深い眠りについてしまうので、夢見れない人間だったから見れるようになってうれしー😽💞💞でもこわい夢ばっかり!なんで!?!!!!!

最近夢を見るようになりました!!!基本常に深い眠りについてしまうので、夢見れない人間だったから見れるようになってうれしー😽💞💞でもこわい夢ばっかり!なんで!?!!!!!

おはようございます☀️!すずです(・ω・)b

今日はあいにくの雨ですね、、、、、😭さむい!

昨日暖かかったから、余計に寒く感じてる気がする🤔☁️

暖かかったり、寒かったり、天気忙しすぎだよう😭😭😭

気温差があると風邪ひきやすいってよく言うよね🤔!?!

風邪ひかないように気をつけましょうね👍🏻❤️‍🔥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたはバレンタインってことでっ!!!!!

なんどかブログに書かせてもらってますが、!

今日、あした、会いに来てくださった方にお菓子貰ってもらいます(≡^.^≡)💞💞💞(強制ね!?!!)

じつは領悪いから、徹夜で作ったの🥹💭

苦手な料理がんばったよ~~~~😽💞💞💞

もらってくれる方、喜んでくれるといいなあ~🤭💗

あ!そういえば!きのうおいしいものたべたよ~😺💕💕

じゃーーーーん!

肉寿司😺

肉寿司とか焼肉とかデザートが食べ放題のお店だったの(=✧ω✧=)☁️

SNSでばずってて、ずっと行ってみたかった所だったから行けて嬉しかったなあ(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)

すっごくすっごくおいしかったの!だけどね?

事件が起こったのーーーー😳😳😳😳😳😳😳(笑)

SNSで見た写真の中に、デザートのロールケーキがピラミッドにみたいになってる写真があったから、

私たちもそれみたいねっ!って話してたの🥹!!

だから、店員さんに何個ロールケーキ頼めばピラミッドになりますかー?って聞いて、その個数注文したのに!

こんな感じで登場したの😂😂😂😂

ピラミッドじゃなーーーい!!!!

とりあえずしょうがないのでセルフでピラミッドつくっちゃったー(#^.^#)

なんか、、、、、じわる構図になっちゃったけど😂😂😂😂

でも満足⭐️⭐️⭐️(子供脳)

おいしかった~~~☁️!

いっぱいたべちゃったから、今日からまたダイエットがんばる😅😿

ではっ!今日はここまで!最後まで読んでくださった方!ありがとうございます🥹🥹🥹💕💕💕

雨に濡れないようにしてくださいねっ!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件