池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ゆありちゃんの手作り生チョコタルト!🍫💖全員にメッセージつきだよ!?!?!₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

ゆありちゃんの手作り生チョコタルト!🍫💖全員にメッセージつきだよ!?!?!₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆありにゃんっ ̫ ᴗ^⭐️💕

今日はバレンタインいべんつ🍫💖💖

2日にかけてちょっぴり私も用意しました💭

生チョコタルトチョコ💭💓

こう見えてお菓子作りは得意なんだ😤

毎日お酒飲んで美味しいもの食べて幸せな日々

手作り苦手な人のために
アンパンマンチョコも買っていこうかな🤭笑

日頃からの感謝をたくさんの人に
伝えられますように💌♡

なんとゆありちゃんからのチョコは
受け取っていただいたかた

全員に!!!!💓

メッセージカードその場で
かかせていただきます✍💫💓💓

今日会えない人は
バースデーの21日狙って会いに来てね💖

約束だよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💖💖💖

本日も出勤前にライブ参戦してきます。笑

🌟2月のゆあり出勤日🌟

13日(月) 17:30~22:00⬅️手作りお菓子

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

🎀ゆあり🎀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件