池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > おはよーーー昨日出勤後に友達と飲んだら世界が回りすぎて玄関でちょっと寝てました👍🏻💬🎀くら寿司って夜遅いとはいれないんだね早くちいかわゲットしにいきたい😭😭今日と明日バレンタインデーだから最近楽しみ多くて幸せ🍫💗

おはよーーー昨日出勤後に友達と飲んだら世界が回りすぎて玄関でちょっと寝てました👍🏻💬🎀くら寿司って夜遅いとはいれないんだね早くちいかわゲットしにいきたい😭😭今日と明日バレンタインデーだから最近楽しみ多くて幸せ🍫💗

みふゆです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ

ベッドの中からしつれいします🛌

昨日の出勤後

ゆあと一緒に友達のところにダッシュ≡≡≡ヘ(*–)ノ

びば歌舞伎町🌟

あのですね。

キャッチで声掛けてきた人のお店には行っちゃダメです

ご飯は美味しかったけどやっぱりぼったくられる😡

みふゆお怒りモードでしたよふんふん😡😡

今きのうの写真やら動画をみたら

楽しそうにけらけらしてる私が写ってて

それをみて今もけらけらしてます😆

目が座りすぎてるみふゆ 笑笑

うーん。それにしても酔った。

あのねあのね

昨日ゆありと一緒に飲ませてもらってしあわせ♩

🎀🤍 みふゆあり 🤍🎀

すき🫶🏻💭🍒

内容が無さすぎてまだ酔ってるのかなーーー

酔ってるって思えば許されると思うので

みふゆはまだ酔っています🤭🤭

ちがうよー!内容なくないよ!!!

今日は待ちに待った

バレンタインイベントでしょ!!!

1番大事~🫵🏻💥

お菓子つめてきます🍬🍭🍫

みふゆの気持ち受け取りにきてね⸝⸝> <⸝⸝♡

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件