池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 【悲報】くら寿司入れなかった、ちいかわ、、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)本命チョコも⁉️

【悲報】くら寿司入れなかった、ちいかわ、、(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)本命チョコも⁉️

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

超絶寝不足ゆありだよう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💓💓

あんなに楽しみにしてた

🐰ちいかわくら寿司コラボ🐰

退勤してから向かったら全然受付終了してた。

絶望さん。

ヤケクソで居酒屋いきました、飲みすぎた🍻

仙台からもお友達たちがきてくれて

5人でワイワイ飲んだら

会計バクで泣きそうになった、泣

笑えません。許せない。

かけがえのない時間だったからまあいっか、

♡本日13日17:30~22:00♡

本命チョコもらいにきてね😭🌟🌟

いまから袋詰めます。💤

・・・起きたらにしようかな⬅️笑笑

今日もすごく楽しくて幸せな1日でした💭

ほんとに毎日ゆありを笑顔にしてくれて

ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💓💓💓

少しでもお返しできたらな~🫧

また明日ね🌛💭♡

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件