池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 退勤してくら寿司🍣スシスシ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💞💞

退勤してくら寿司🍣スシスシ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💞💞

こんばんは、ゆありです🌟💞

💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫

♡明日はバレンタインイベント♡

💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫💖🍫

さっき生チョコタルトつくったよ😋🌟

数量限定なので来店予定のある方は
メッセージくれると助かります🙏🏻💦💦

21日は別の手作りのものお渡ししたいな💭💓

良い出会いに恵まれて
今日はいっぱいお酒のめた🍻💓💓💓

過去一のんだかもしれない??!

たのしすぎたよー😭😭💓💓

にこにこ♡みふゆあり♡

テキーラロゼ初めて飲んだんだけど
ほんとに飲みやすくてびっくり😦!!

お酒強くなったかも🤭🤭
(なってないよー)

はあ~ほんとにたのしかった!
超楽しかったって伝わってほしいのに
文字じゃ絶対に伝わらない😞🌀

明日もたくさんの出逢いに恵まれたらいいな

今から念願の
くら寿司ちいかわコラボ🌟

当たったかどうかはまた夜お知らせするね🌙

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件