池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > TikTokで動物みるのハマってるーーー(=✧ω✧=)動物ってほんとにかわいい!癒される!

TikTokで動物みるのハマってるーーー(=✧ω✧=)動物ってほんとにかわいい!癒される!

おはようございます!すずですฅ^>ω<^ฅ💫

きょう!暖かくてびっくりしたっ!
すごしやすい!

きょうは、これからお姉ちゃんとご飯行くーーー(=✧ω✧=)

たのしみだなあ☁️🎶⭐️

きぶんでむか~~~~~~し使ってて余ってたグレーのカラコン付けてみたの🐭☁️

貴重なので自撮りしといた!📸

よく見ないと分からないと思うケド、、、、、目グレー、、!!、、😅

似合うカラコン見つからなすぎて、色んなカラコン試してるから、お家にたくさん余ったいらないカラコンあるんですよね~~~😿

カラコンって1箱10枚入だから、似合わないやつお家に溜まってくの😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨(たぶんあるある)

はやく自分に似合うカラコンに出会いたいなっ🥺💭

そんなことは置いといて、

バレンタイン作り始めましたよ~~~!

今年はいろんな種類のお菓子作ろうと思ってるから、とりあえず第1弾は朝作った👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

こういう機会しかなかなかお菓子作ることってないから、

るんるんな気持ちで作ってる(≡^.^≡)♪

美味しく作れたらいいなあ~😽💖💖💖

貰ってくれる方は楽しみにしててくださいっ⭐️⭐️⭐️

あっ!そう!!!!!!

これ!!!!

バレンタインの買い出しの時にみつけた!🔎

クッキーがサンリオとコラボしてるやつー!⭐️⭐️⭐️

コラボしてるのはもともと知ってたんだけど、

ダイエット中(仮)だから追ってなかったの!!!

でもね、今日見たらわたしのだいすきなメルちゃんとクリリンくんが同じ箱にいたの~~~😭😭😭😭😭😭😭💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

これは!!!!てんさい!!!って思って見つけた瞬間、迷わず買っちゃった😂😂😂👍🏻

ゆっくり食べる(^_^)/~~

今日はお休みですが、明日と明後日出勤します(=✧ω✧=)💞💞💞

まってます!🍫🍒

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件