池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > プレゼントもらいに来てくださいな‪(⊃T_T⊂)‬💖13日と21日💖💖

プレゼントもらいに来てくださいな‪(⊃T_T⊂)‬💖13日と21日💖💖

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

おはゆあり~🐶💫💞

ちいかわとれてご機嫌☺🎶笑

めーーーーちゃくちゃ早起きして
バレンタインの準備してます👍🏻🍫💫

昔からお菓子作りとか料理だけは得意なんだ😤

いろんなもの作ってはクラスメイトに振る舞ってたなあ₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎♡

2月はゆありにとってものすごく
思い入れの強い月なので気合を入れて⤵️

🌟2月のゆあり出勤日🌟

12日(日) open~20:30

13日(月) 17:30~22:00⬅️手作りお菓子

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

13日と21日はどちらも!🥺💖

私から手作りお菓子を渡そうと考えてます🌟

来店予定の連絡いただけないと

作れないので!😭連絡まってます💌♡

2月ふたりで最高の思い出つくろうね🥂♡

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件