池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > お菓子の材料買って帰るよーっ ̫ ᴗ^⭐️💕会いに来るべし!!!🍫💓💓

お菓子の材料買って帰るよーっ ̫ ᴗ^⭐️💕会いに来るべし!!!🍫💓💓

こんばんは~ゆありです🌜♡

ライブ終わりもうダッシュでviviへ💨

待ち行く人に2度見されちゃった(笑)

2時間しかいられなかったけど
やっぱり私の大好きな場所💭💓

はじめましての方ばかりでしたが
恋話したり恋話したり、、恋話したり、、

結局恋愛の話がいちばん盛り上がる!www

今日もほんとにたのしくてずっといたかった🥲

お客様にもお友達にも恵まれて
大切な場所ですvivi‪(⊃T_T⊂)‬💓💓

伝わってるかな!?

毎日の楽しさと新しい出会いに感謝💭

今少し酔っててまともな文がかけません!

明日も朝から晩までバタバタだ!😭

みんなに届ける手作りお菓子の材料買う✍

13日受け取りに来てね🍫💓💓💓

💓明日(今日)はopen~21:00💓

会えるの楽しみにしてるね👶🏻💭🌟🌟

♡みふゆあり♡3days開始!👍🏻🌟🌟笑

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件