まだ寒いですね❄️

こんにちは!

あすかです さむいですね~;;

昨日は雪まで降ったりして…

雪のハート 💖です 

私は春が大好きなので
春がはやくきて欲しいなとおもってます🌸

春は適当に歩いていても歩道の近くとか、川のそばだとかいろんな場所に花が咲いているのを見かけるので散歩が楽しいです🥰
私は奇跡的に花粉症になっていないから春を楽しむことができるけど
花粉症の人は大変ですよねえ ;; 

花粉症って今の時代になっても治療法ないのかな~;;

春 はやくこい❕

まあ さむいうちは家に引き篭もるに限る😺
こたつが家にあって、こたつに1回入ったら絶対に出れないから入らないぞというきもちで今まで我慢していたんですけど、もう無理ですね
こたつに引き摺り込まれる日々を送っています

 

これはBondeeっていうアバターを作って友達と繋がるSNSです🎵
はまってます🎵
こたつに入りながらBondeeで友達とダンスしてました🎵
Bondeeたのしい~! 着せ替えゲーム大好きなこともだったから今の年になってこういうのできるの楽しい🥺🤍

お客さんに加工しすぎ!誰?と言われた自撮りを添えて
ばいばい!🥰

あすかは来週の13.14で出るのでぜひ~☺️
ほんとうにささやかですがチョコも用意してるからきてねん🎵😺

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件