雪だるま☃️

おはようございます!こんにちは!こんばんは🌇

あゆみです🫶🏻

 

 

 

 

昨日雪でしたね❄️❄️

久しぶりの雪にめちゃくちゃテンション上がりました‼️

毎シーズン5回は雪山に行ってスノボ三昧してるんですけど、今シーズンは1回も行けてない、、

ボードが大阪にあるのと、ボード仲間を見つけていないです!急募!!ボードも買って欲しいナ🥺🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

大学で雪合戦&雪だるまを作りました🎶

びっちょびちょになりながら、とっても楽しかったです💡

 

 

そーいえば!節分!恵方巻き食べずでした!食べたかった!!来年はきっと、、👹

 

 

 

 

あと3日でバレンタイン、、⭐️

今家で試作品を作り、バレンタインのお試しだからといいずっと食べてます笑

お菓子工場になってる!笑

、、

 

 

 

 

 

 

 

ネイルもバレンタイン仕様なので、ぜひ遊びに来た時に見てください!

 

 

 

 

 

寒い中、お仕事お疲れ様でした!!

今週末ご予定なければ、!ぜひ!viviに遊びに来てください^_^

今日10時までいます!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件