池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ‬あっ!先に言っとく!4年前の写真ね!⬅️今日雪で遊ぼうと思ってたのにおきたら雪無くなってた!えーーーー!!!びっくり!なんで!さすがにはやすぎだよう😭😭😭😭でもちょっと暖かいから嬉しい今日!

‬あっ!先に言っとく!4年前の写真ね!⬅️今日雪で遊ぼうと思ってたのにおきたら雪無くなってた!えーーーー!!!びっくり!なんで!さすがにはやすぎだよう😭😭😭😭でもちょっと暖かいから嬉しい今日!

こんにちはー☀️!すずです(#^.^#)👍🏻

ほんじつ!出勤します(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♩

びびで待ってます(≡^.^≡)💗💗💗

最近、恋愛リアリティーショーにはまってるんですー!🤭🤭🤭

人の恋愛みるのたのしー(=✧ω✧=)⭐️💖⭐️💖!

キュンキュンしすぎてりあるに『🤭』⬅️この顔しながらみてる!

とくに!高校生が恋してるやつがすきなんだけど、

なんといっても!おんなのこも!おとこのこも!かわいいすぎる😭😭😭😭😭😭😭😭

わたしは、女子校に通ってたから、高校生のころあんまり青春体験できなかったので、、、

羨ましい限りです、、、(^_^)/~~💞💞💞

ほんとうに!恋してる高校生あまりにもかわいい!
ᯒᯎ″❤︎

みーーーーーーーーーーんな幸せになって欲しいな☁️

おばさんの気持ちになって眺めてる( ̳- ·̫ – ̳ˆ)☁️(笑)

ちなみに!高校生のころのわたしのしゃしん⬇️⬇️⬇️

わらわらわらわらわら

フィルター強すぎてあんまわからんと思うけど、、、
変わったー???????

それよりこの頃も大天才☆あねぴ!との写真しかなくて、落ち込む、、、、ともだちいないの???????(いましたよー)(つよがるな!)

そういえば!きのうから!マクドナルドのハッピーセットがリトルツインスターズ⭐️だったんだよー!

だから、雪が降る前に初日ガッツしてきた(≡^.^≡)♪

なんか、自分で組み立てるタイプで、写真立て(?)が当たったんだけど、

組み立て方がみごとに分からなすぎて泣いてた!!!(えーーーーー)(22ちゃい📛)

結局ムリでつくってもらった!もちろん!大天才☆あねぴ!に!ね!

とってもかわいかったよー!🌙

期間中にまた行ってほかのもげっとしたいなー!👍🏻👍🏻👍🏻

それではっ!

今日も読んでくださりありがとうございました🥹🥹🥹🥹🥹💞💞💞

びびであいましょー!💭

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件