タイトルって何書いたらいいかわかんない🙂

おはゆあり👶🏻💘

朝からバイトしてきました🍞🥐🥖

1年近くぱんやさんしてるけど朝は苦手😞🌀

このあとはお友達の付き添いで
ライブに行ってきます🎶♡

そのあと時間次第ではviviいます👶🏻
vivi大好き人間、、、(*>_<*)ノ

くら寿司行く時間あるかな🍣

ちいかわほしい!!!😭😭😭

くら寿司ちいかわコラボ期間に3回は
食べに行きたい(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)

ぜったいにフィギュア狙い。

あのフィギュアキーホルダーを
viviの名札につけたいの😤💓💓💓

我が家の癒やし達(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💓💓

🌟2月のゆあり出勤日🌟

11日(土) 21:00~23:00

12日(日) open~20:30

13日(月) 17:30~22:00⬅️手作りお菓子

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

イベント盛りだくさん!

ぜったいに会いに来るべし👊🏻🌟🌟

ピンクのところに来てくれた人には何かお渡ししたいな

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件