池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 明日いるかも!?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💓💓バレンタインお知らせも!

明日いるかも!?(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💓💓バレンタインお知らせも!

こんばんは!ゆありです🌜☁️♡

極寒ねずみの国から帰宅中( ˘ω˘ )スヤァ…

3時間だけだったけどほとんど乗れた!🎠

雨すごくて写真ほぼとれなかった💧☔

顔が疲れている。(笑)

1個前の投稿はちゃんとかわいいから!🥺💓

電車の揺れってどうも心地よくて
寝ちゃいそう‪(⊃T_T⊂)‬💤わかる??

明日は朝6時から働くのですが

そのあと用事が夜まであるので

早く終わればびび出勤します!🌟

♡21:00~23:00♡

くらいにいると、思います、、、

13日のバレンタインイベント🍫💓

手作りお菓子がんばって用意しますので

連絡ください💌♡
数なくなっちゃいます!()

明日からvivi3連勤🌟🌟

たくさんの出会いがありますように🐰💕

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件