池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > さむすぎてきのうおふろ3時間くらい入ってたーーーーー🥹!さむいと出れなくなっちゃう(^_^)/じつはお風呂大好きなんです♨️🐒!温泉行きたいなあ☁️🌸

さむすぎてきのうおふろ3時間くらい入ってたーーーーー🥹!さむいと出れなくなっちゃう(^_^)/じつはお風呂大好きなんです♨️🐒!温泉行きたいなあ☁️🌸

こんばんは🌙すずです!!!

今日は出勤の予定だったのですが、、、
おやすみ頂いてしまいました🥲🥲🥲

来てくれる予定だった方、、、
申し訳ないです😭😭😭

またこんど会ってくれたら
うれしいです‪( ; ᴗ ; )‬💭

今日は雪ですね、、、、❄️

わたしはすぐに転ぶので雪が嫌いです💦

だから雪予報なのを知ってから、
『ゆきふるな😤っ!!!!!』
って真剣に祈っていたのですが、、、、、

上手くこの気持ちは届かなかったみたいです
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)💧‬

今日明日、しばらく足元滑りやすい
と思うので、
気をつけてくださいね😭😭😭

私も気をつけます😭

そういえばっ!

昨日の深夜にプロフィールの画像
変えてみました!

前のやつ、ちょっとお馬鹿丸出しそうだな
っておもったので、、、、、、💦(あせあせ)

でも、今回変えたやつは
あんまりしっくり来ないなーーー、、、、
って感じなので、すぐ変えるか、戻すか、しちゃうかなっとおもいます(・ω・)b

今日はこの前の出勤の時に撮った写真置いときますね(^_^)/~~

ふだん出勤する時は髪の毛下ろしてることが多いのですが、

今週は2回くらいポニーテールに
してもらいました!!

これからもたまーにポニーテールもしてもらおうって思ってます🤭👍🏻💞

今日のブログはここまでっ!

とーーーっても寒くて冷えてるので、みなさん!たくさーん暖かくして過ごしてくださいね🥲💭!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件