ディズニーいてくる🐭💓❄

こんばんは!ゆありです!🌙🎀

✨絶賛✨
夜のディズニーに向かい中🏰💓

せっかく貸し切りなのにこんな天気で残念😞🌀💧

もこもこマフラー☃❄💕💕

ツインテール似合ってますか?₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

お店では髪の毛おろしてばかりだから新鮮🎶

楽しんでくるねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ💘

みなさん雪の影響大丈夫ですか😭

寒さも交通も心配です💧💧

私はさっきからつるつるすってんころり😥

怪我しないようにしなきゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🌟💦

もうすぐバレンタインですね~🍫💕💕

多めに手作りお菓子用意して
出勤しようかな?

💓2月13日viviバレンタインイベ💓

出勤予定なかったけど!

日頃の感謝を込めてチョコ渡したいな🍫💕

(忙しかったらチョコ爆買いしよ。)

ブログを見て気になってくれた
はじめましての方もぜひ

ゆありちゃん狙って会いに来てほしい💭

寒いからみんなあったかくして寝てね💤

2月バレンタイン、誕生日、

どこかで会えたらいいな💓💓

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件