さむすぎるじゃん・・・☃❄

♡ゆありです♡オハヨー!!!

天気予報見たら1℃とかかいてて

今日免許更新しようと思ってたけど家出たくない❄🌀

どんどん予定先延ばしにしちゃうのよくないね😭💧

夜はディズニーチケット当たったのでいってくる!!🌟

(予定💧)

さすがに寒すぎて天気悪すぎて

ディズニーでもしぶってる(@□@; )💧💧💧

こんな日はおうちでゆっくりしたいな☃❄

みなさんも気をつけて1日お過ごしください💭

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件