池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > おうちの電気つかなくなっちゃった!なんで!びっくり!いつかつくといいな~~!(ひとごと)

おうちの電気つかなくなっちゃった!なんで!びっくり!いつかつくといいな~~!(ひとごと)

こんばんはー🌙すずです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)

もうすぐバレンタインですね~~っっ🍫💞💞💞

みなさんはすきなチョコレート!ありますかーー??🥺

わたしは、このチョコがすきですっ🍫⬇️⬇️⬇️⬇️

このチョコレート、すこし苦味があって美味しいの~っっっ(#^.^#)🍒🍒🍒

もちろんあまーーーーーいチョコもだいすきなんだけど、、、

意外と苦めのチョコもすきだったりしちゃう(=✧ω✧=)👍🏻

ビールとかコーヒーとかは苦くてあんまりまだ飲めないけど、

チョコだけは!苦いのもいけちゃうっ(・ω・)b💫💫

なんでだろ🤔🤔🤔(笑)

でもビールとかコーヒー飲んでる人見ると大人や~~~!!!!かっこいーな~~~!!!!って気持ちになるから、、、、、

わたしも飲めるようになりたいっ👍🏻鍛える👍🏻🍻☕️

\ めざせっ❗️❗️大人舌❗️❗️❗️ /

ちなみにっ!バレンタインはお菓子作りする予定ですっ( ̳- ·̫ – ̳ˆ)💭💞

びびには13日と14日に出勤する予定なので、

もし貰ってくれる方いたら事前に教えてくださいっ🥹⭐️!

そしたら
貰ってくれる方のことい~~~~~~~~~~~~っっっっぱい想って作れるからっっっ(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)💭⭐️⭐️⭐️

味は保証できないけど😳(小声!)

でも!美味しくなるようにがんばっちゃう(≡^.^≡)♪❤️‍🔥

せっかくだからいつもお世話になってるみなさんに渡せたらいいなあ~~~☁️

ではっ!今日はここまで~~~!

おやすみなさいっ🌙

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件