飲みべーしょんが高すぎる🥂

休肝日がほしいゆありちゃんです・・🍻

みなさんお仕事などなど1日おつかれさまでした♡

本日わたしはおやすみをいただいて友達と飲みにきました🍻

お店では甘くて美味しいのばかりのんでいるので

プライベートはハイボールばっかりのんでます👉🏻👈🏻

月末は私の憧れだったテキーラ観覧車やりたい!って

お客様とお話していてすごく楽しみ🎡

今日は2月9日!肉の日!🥩🍖

みんなお肉食べましたか???

私は最近贅沢に週3くらいで焼肉たべてます🥺笑

エブリデイ肉の日。

    

↑ メガハイボールゆあり ↑

🌟2月のゆあり出勤日🌟

12日(日) open~20:30

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

一緒にお酒のみましょ🍻

🎀ゆあり🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件