マイブーム🐰💓💓

おはようございます!

ゆありちゃんが朝をおしらせ🐓💓💓

出勤の合間や朝コーヒー飲んでる時間とか

はたまた夜になってもこのブログを見かけてくれた人の

暇つぶしになるブログを目指しますね!笑笑

最近出勤前に必ずやることがあるのですが・・・

クレーンゲーム!!(笑)

池袋のいたるところのゲームセンターに出没する🌟

みかけたら100円乞食しますね。😋

ちいかわにハマりすぎて

見かけるたびに無限に100円玉をつぎこんじゃう(TT)

viviではちいかわかお酒もらったら

どんな日もげんきいっぱい。

与えてくださいっ ̫ ᴗ^⭐️💕

🌟2月のゆあり出勤日🌟

12日(日) open~20:30

16日(木) open~22:00

21日(火) 18:00?~22:00⬅️誕生日前夜🥂💓

25日(土) open~22:00⬅️誕生日後祝い🥂💓

スクショでもしておいてください!笑笑

誕生日近く会えたら嬉しいな🎶

今日もいちにち一緒にがんばろー!!👊🏻

P.S. 昨日が初投稿なのでよければそちらも✔

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件