池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんばんはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんはー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちはー☀️!すずです(๑♡∀♡๑)

今日は、たぶん卒業式前最後(?)の学校に行ってきました💨💨💨

朝早かった!早起き頑張った~~~~👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

卒論の発表会があって、同じ学科の同じ学年の人全員があつまったんだけど、

わたしたちの代は、コロナで1年生のころしか学校で授業ができなかったから、

その頃ぶりに会う子とかもいて、なんだかすこしわくわくしちゃいました(≡^.^≡)🎶💞

わくわくと同時に、みんなわたしのこと覚えてるかな、、、ってちょ~っとだけ不安だったんだけど、

みんな、ちゃんと覚えててくれてました(=^・ω・^=)ノ⭐️

よかった~~~~😂💞

その後はお友達とお寿司食べに行った~🍣👍🏻

いまはやりの(?)(ちがうか)
#スシローを救いたい
ってやつやってきたの(#^.^#)👍🏻

ふつーに混んでたからぜんぜん必なかったんだケド、、、、(> <)💦(笑)

「救いたい」名目だったのでいっぱい食べたー😂😂😂

おすしすき😽💗

お友達とも色々お話できてたのしかった~~~o(>_< )o💞

きょうもびびにいます(#^.^#)💭

まってます!🥹💗

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件