12月&1月🎄🐰💖謝謝でした❣️

お久しぶりでーす!

さゆりです❣️

寒い日が続きますが、みなさん元気ですか?

最近は通勤時に白湯を飲んでくるのにハマってます^_^

みんなにさゆりちゃんまた白湯飲んでるって笑われる😂

白湯ちゃんって呼んで下さい)^o^(

今まで、毎月のお礼ブログを書くと決めていたのですが

ついに2月に12月のお礼ブログを

書くことになってしまいました🥲

すいません!!!!土下座!

さてさて

12月はクリスマスがありましたね!🎅

24日、25日と出勤して

それぞれ違う衣装を用意していたんですよ~!

&

可愛くな~い??🥰

そして、たくさん美味しいものをいただきました‼️

ピンクの可愛いのも💕💕💕

12月は素敵なサンタさん🎅たちが

たくさん会いにきてくれて

すごく嬉しかったです❣️

そして2022年最高の締めくくりになりました❗️

本当にありがとうございました😊

そして1月!!!

体調が悪く2週間ほどダウンしていました🥲

その間、

会えなかったり、

LINEの返信が遅くなった日がありましたが

1月後半たくさんの人が会いに来てくれました❣️

1月はチャイナデーがありましたね!

私も猫耳と網タイツで参戦しましたよ~😁💕

viviはよくコスプレイベントがありますが

イベント事には1番気合を入れてます💪

私を指名して来てくれたお客さんに

俺の子が1番可愛いって思われたいから❗️

2月もイベント盛りだくさん💕

気合い入れていきますよ~!!

楽しみにしててね🥰

ということで12月、1月

そして2023年もよろしくお願いします🤲‼️😍

ではまた!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件