ラー博に行ってきたよ🍜🍥

こんにちは☀️

あきなです🍁🍂

昨日はお休みだったから、

妹と一緒にラーメン博物館に行ってきたの🍜

建物の中が昭和30年代(?)ぐらいの雰囲気で

凄い不思議な感じだった🌟

日本で1番初めに出来たラーメン屋さんとか

熊本のラーメン屋さんとか

普段は食べれないラーメンが食べれて、

ラーメン好きのあきなには

とっても幸せな空間だった!!

久しぶりに遠出して疲れちゃったけど、

春休みはいつもより時間あるから

色んな場所にお出かけしたいな~

って思った1日だった^^

今日もviviで待ってるね\(* ¨̮ *)/

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件