おたく!ぶろぐ!

こんにちは!すずです(≡^.^≡)⭐️

本日も!おーぷんから出勤いたします!>ω</

びびでまってますー😆💞💞💞💞💞

きのうのブログに載せたけど!

きのう、2月4日は私の大好きなキャラクター、コロコロクリリンのお誕生日でしたっ㊗️㊗️㊗️

ということで!!!!!!

きのうとおととい、お誕生日のお祝いに会いに行ってきたよ~~~🎂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

いままでも何回かわたしのブログに登場していましたが、、、

コロコロクリリンって???だれ????????っていう人も多いと思うので、まずは紹介させていただくと、、、

クリリンくんは、サンリオのキャラクターで、ハムスターの男の子です🐹⭐️!!

なんと!!7人のこどももいるお父さんだったりもしちゃいます😆!!!

好奇心旺盛な性格で、いつも元気いっぱいです💫💫💫
見た目はこんな感じっ!⤵️

かわいすぎませんかーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

こーーーんなにかわいいのですが、なかなか会うことの出来ないキャラクターなので、、、

おととい、1年ぶりくらいに会えたんです😭😭😭😭😭

緊張と会える嬉しさでこころがずっっっときゅーーーーーーってなってた!(笑)

かわいくて、見つめ合うだけでドキドキが止まらなかったの😂😂😂💕💕💕

きのうのお誕生日当日は、

ケーキ🎂でお祝いしたり、

おおきなぬいぐるみさんと一緒にお祝いしたりしたー!

いっぱい遊んでもらえて幸せだったー😭😭😭😭😭💞💞💞

ほかにもかわいくて、みんなに自慢したいーって写真いっぱいなんだけど、、

全部載せるとこのぶろぐ、すーぱー長くなってしまうので、、、

会えた時に自慢させてくださいっ☁️👍🏻🤍🤍🤍🤍

ほんとうにぜんぶぜんぶかわいいんですーー😭😭😭😭😭

動画もいっぱいある😭😭😭😭

会えてしあわせすぎたし、写真見返してもしあわせすぎる(#^.^#)💞💞

あっ!あと、

念願のっ!ピューロランドの年パスもふっかつしたので!

これからまたいーーーーーーーーっっっぱいいくー(≡^.^≡)♪

たのしみだなあー😽💗

きょうもおたくのぶろぐでしたー😅😅😅😅

最後まで読んでくれた方!ありがとうございます😿💕💕

ではっ!!!!

すず🐥💛でしたっ!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件