ひさびさです( ¨̮ )

えりなです(。 •ᴗ•)つ💝

すごく久しぶりのブログになりました!!

特に忙しくはしてなかったはず、、

いや多分忙しかったんだろうなあ❕❕❕

このまえディズニーに行ってきましたよう(-"-)

とりあえず寒すぎた、、🥶🥶🥶

ディズニーって楽しいですよね(1年に1回しか行かないけど┗┻━( ・`ω・´)┻┛)

私がディズニー行く理由はひとつですね

食べ物を食べに行くために行ってます💪🏻🔥 ̖́-

ディズニーのご飯ってなに食べても美味しいから

1日10食くらい食べてるんじゃないかなあ…(ㅎ.ㅎ )

けどもう二度と冬にディズニーはいきません!!

冬は暖かいところで過ごすのが1番ダネ❕💖💖

viviはたぶん暖かいだろう、、!

暖かいviviで待ってまーす▶▶▶▶

明日16:00から出勤しますん(´・ω・`)♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件