久しぶりにお出かけしたよ^^

こんばんは🌙

あきなです🐑🐑

1月はテストに追われて気づいたら

終わってたからショック泣

そんな中でもviviで沢山の人に会えて

とっても楽しかった!!

2月も素敵な人に出会えるといいな~~♡

1月の終わりに上野でやってた

『150年後の国宝展』に行ってきたよ!

たまごっちとかプリキュアとか

懐かしいものが沢山展示されてた✨

建物自体もとっても可愛くて

沢山写真撮っちゃった!

2月も始まったばっかり!

まだまだ寒いけどがんばろ~~\(* ¨̮ *)/

今日は19:00~

viviで待ってるね!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件