びびびびぴびびびびびー!

こんばんは✨すずです!

2月!今月もよろしくお願い致します🥹🥹🥹

2月もいっぱい出勤しようって今から意気込んでおります😤😤😤

とりあえず、体調管理はしっかりしていきます👍🏻

きょうの写真は先日たべた!おでんです🍢⤵️

この季節、おでん食べたくなりますよねー(#^.^#)💞

とーってもおいしかったー😽

ちなみに!わたし、食べることが大好きだから、なんでも大好きなんだけど、

唯一、火の通った大根が嫌いだったんです(T_T)(T_T)(T_T)(生の大根は大好物😂)

だから、いままでおでんの大根食わず嫌いで食べたこと無かったんだけど、

今回食べてみたらとーーーーっっっても美味しくて、、、

もはやだいすきかもーーってレベルだった🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖(笑)

今まで食わず嫌いしてたのめちゃめちゃ後悔した😂😂😂

またおでん食べる機会あったらぜったい大根もたべるってキメた😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日!2月2日は2月の初出勤です(=^・ω・^=)
2がいっぱいでにゃんにゃんにゃんですね🐱(はいはい)

まってますー!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件