池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > すずです!1月~~~~さいしゅうび!ありがとうございました!

すずです!1月~~~~さいしゅうび!ありがとうございました!

おはようございます!すずです(#^.^#)🤍

本日出勤します!⭐️

今日で1月もおわり!

とっっってもあっという間だったなあ~~~~💭

1月もありがとうございました!🍒

2月もよろしくお願いします(=^・ω・^=)

きのうは、ディズニーシーにいってきました🐭👍🏻

ランドのほうはたまーーーーーーーーーに行く機会があったんだけど、

シーに行くのは幼稚園ぶりでした!!!!!

その頃の記憶、あんまりないから実質初めて!の感覚だったー(#^.^#)ノ

きのうのディズニーももちろん(?)だいすきなお姉さまと一緒だったんだけど、

お姉さまは仕事が終わってからの夕方からしか来れなかったので、、、

なんと!!!朝から夕方までは、ぼっちディズニーでした!😳😳😳(笑)

ぼっちピューロに慣れてるから、ひとり遊びも得意で、ぜんぜんへっちゃらだったんだけど、、、

幼稚園ぶりっていうのもあって永遠迷子だったーー!(笑)

乗り物も何に乗ればいいのかあんまり分からなくて、
とりあえずたくさんグリーティングしてたよ(^_^)/~~

色んなキャラクターとお話できたんだけど、
とくに!ミッキーがかっこかったー!

ハート作ってーって言われたのでハート作った~🫶🏻(笑)

アイドルみたいでかっこよかったなあー🤤💖💖

でもなんか、サンリオのグリーティングで慣れちゃってるから、距離感にビックリしちゃった!(笑)

寒さ舐めてて、寒さ対策全くしないで行ったから、寒すぎてふるえてたんだけど、

救世主!あねぴ☆!に会ってからは、かわいいミニーちゃんの手ぶくろをもらったので、

再会してからは手袋つけてすこーーしだけあたたまった!

手袋かわいいから写真も撮ってもらったー(๑♡∀♡๑)

ディズニーキャラクターはアリエルが小さい頃からずっとすきなので、マーメイドラグーンにテンション上がってた👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

天才!あねぴ☆!はアリエルになりきってミュージカル始めてた!愉快だった😂😂😂😂

またディズニー行きたいなあ~!暖かくなったら!(笑)

本日もすず🐥💛!でした!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件