最近文字打ち苦手でこまってしまいますー!

おはようございます!🔆‬すずです!

きのうは、あさからおねえさんと急遽ピューロランドに行ってきましたーー( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ💞

予定があって、3時間もいれなかったんだけど、、、

メロンパン(ランダムキャラクターの学生証つき)食べたり、、、

(ランダム地獄)(2人ともポムポムプリンでた)(お姉さま、キキくんを求めて追いメロンパンしたらまたポムポムプリンひいてた)(お姉さま発狂)

キキララのフォトスポット行ったり、、、

メルさんや、

だにえるさんに会うなどしてきました!

(きてぃさまともおはなしできた!)

キキララのフォトスポットは1月いっぱいで一旦しまってしまうらしいので、

最後に行けてよかった(T_T)

(それ目的でいってきたんですーー(T_T))

今月ぴゅーろ2回しか行けなかったから来月はいっぱいいくー👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

では!今日はここまで!

読んでくれてありがとうございました!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件