わ!

こんばんはー!すずです🐥!

本日も!オープンからびびにいます!

まってますー!⭐️

今日はネイルしてきましたー🍒

爪ぼろぼろすぎて、はやく今日が来ないかなあ~~~って思ってたからほんとうにほんとうにうれしー!!!!

とーーーーーーっっっっても!かわいくしてもらったよ(#^.^#)👍🏻👍🏻👍🏻💕💕

だいすきな、コロコロクリリンさまのお誕生日がもうすぐなので、クリリンさまのお誕生日ネイルにしてもらいましたー🐹🧡

ネイリストさんがクリリンさまのパーツをとーーーっっっても細かく作ってくれたのですが、実物が1番!かわいいので実物みせたいーーーーーーーー(#^.^#)ノ

自慢させてくださいねっっ🥹🥹🥹💖💖💖💖

それにしても、、2ヶ月ぶりくらいにとっても長い爪になったのと、横幅からはみ出しまくりのぱーつがあるので、

だいぶ生きづらそう😮‍💨😮‍💨😮‍💨

いろいろなところに引っ掛けないように気をつけないとーーー😂😂😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

がんばる"(∩>ω<∩)"

それでは!お店でお待ちしておりますー!!!!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件