さむすぎて!びっくり!こまった!たいへん!

こんばんは!すずです(#^.^#)

さむいーーーーーーーー!!!!!

さすがにさむすぎる(T_T)(T_T)(T_T)

寒いの嫌いだから、はやく春来て欲しい🌸
(まだまだーーー)

きのう、出勤の前に健康診断に行ってきました!

採血したら貧血気味(?)になってしまい、、、、、

ビビを早上がりさせてもらいました、、、😭😭😭😭

そのあと、会いに来てくれた方いてくれたみたいで、、、、ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

今後、気をつけます、、、、、

健康診断で、視力も測ったんだけど、、、

めーーーっちゃ悪くなってたの😭😭😭😭😭😭😭😭

わたし、もともと耳と鼻があまりよくなくて、、、、

だけど、目だけはいい!!!って自慢してたの、、!!

なのに!見事に悪くなってた😿😿😿

かなしかったーー😭💭

スマホの見すぎなのかなあ、、、、

スマホの見すぎといえば!!!!!!

最近はツムツムにハマってます😂👍🏻

難しいゲームとか、あんまりできないタイプだから、

滅多にゲームしないんだけど、、、

ツムツムは無心でできる簡単なゲームだから私にもできる👍🏻👍🏻👍🏻

ほかには、スマホで漫画も読んでるー!

でも、お気に入りの漫画ちょうど読み終わったところなので、、、、

いま、何読もうーーーーっていうタイミングです!

おすすめの漫画あったら教えて欲しいなっ💭!!!!!

目を大切にしながら適度に読んでいきたいと思います😂

明日出勤します。

きょうも写真ないので去年のコロコロクリリンさん!

今はピューロ控えてるので!2月はいっぱい行くー!!!

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件