🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは🫶

じゅんなです🌼

無事テストが終わりました📖✏️

コロナ禍に入学してずっとオンラインだったので

テストらしいテストをしたことがなくて

今回初のテストだったんですけど

結構解けた気がする🤔💗

学校の授業が終わって後は卒業のみ🎓

みんなに留年したの??って言われるくらい

viviには長くお世話になってますが、

そろそろ卒業かぁって感じです😂

また卒業する日が決まったらお知らせしますね🥺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこの前viviの営業終わりに大学の友達が

池袋に迎えに来てくれて、

 お台場までドライブしてきました🚗

青春らしいことができて満足です🫶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぞなぞコーナー

~前回の答え~

板チョコ🍫
(イタチ横)

~今日のクイズ~

Q2.歯磨きしてないのに虫歯がないのはだーれだ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はopen-lastでいるので是非会いに来てください🫶

            🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件