イベントと出勤情報のせてます🧸💌

こんにちは!みふゆです‪🩰🎼

最近とんでもなく寒いですね、、

近くのコンビニに行くのも今渋ってるところです🥶❄️

今日はお伝えしたいことがあります🗣💭💗

みふゆのバースデーイベントが

🎉 1/31(火)🎂

に決まりました👏🏻

いぇい

実際のばーすでーが 2/1 なので

びびで22歳を迎えることになります⋆⸜❤︎⸝‍⋆

入店して2ヶ月と間もない時期に
イベント事をしていいのかと

正直今も不安しかないです💭🌀

なので店長の荒牧さんに提案して頂いたときは

「やだ!だれもみふゆに会いに来ないもん!!!」

と駄々をこねてました 笑

やろうと決めたきっかけは

私に会いに来てくれる方々へ直接ありがとうを伝える
良い機会になるなと感じたのと

びびでお祝いしてもらいたいなと思ったからです!

1番の思い出になりそう֊ ̫ ֊⸝⸝⸝

お店の女の子とも絡めるチャンスだと
おもってる(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡

現時点で確定してる出勤日も載せておきますね🎶

今まで出会った方も新しく出会う方も

早く会いたいなーてきもち⸝⸝>_<⸝⸝

いつも読んでくれてありがとう⋆⸜❤︎⸝‍⋆

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件