あゆみです🤍

おはようございます!こんにちは!こんばんは

あゆみです❣️

 

今日は1月24日!

国際教育デーらしいです!!

国際教養学部の私にとって親しみがあります^_^

(今日学校で先生に教えてもらった)

勉強は嫌いじゃないので、!趣味勉強!といっても過言じゃありません!!笑

今年の目標はフランス語が日常会話程度、話せるようになることです!!

 

 

最近は読書にハマってるのでおすすめがあればぜひ教えてください!

ミステリーでもなんでも大好きです🌸

日曜日にディズニーに行ってきました~🎶

小さい頃から続いていることの数少ない一つであるディズニー通い、笑

今年は1ヶ月に1回行くのが目標です!!

今ミニーちゃんのイベントをしていて、友人と一緒にミニーになりました^_^

今回はランドでしたが実はシー派です!

みなさんはどっちの方が好きですか??

 

今日から10年に一度の寒気、、

1人で家で震えてます🥶🥶

ヒーター欲しいな、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い、、ですが、ぜひお店に遊びに来てください!

 

 

 

 

ディズニーの画像を添えて🍓

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件