しゅっきーん❕❕❕❕❕❕

こんにちは みふゆです👶🏻🍼

やっと大学の講義、卒論諸々

終わりました😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

これを言うとよく皆さんから「4年生だったの!?」と驚かれることが多いですᐡᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ ᐡ 趣味のお友達にも年上だったんだ!と言われることがあります……

証拠載せておきます😤😤

びび卒業イベのための袴を着させていただきました✨

せっかくなので普段私が絶対に選ばない色味🌸

可愛いをぎゅっとしてみたよ~!

大学の卒業式に着る袴で前撮り写真も撮ってきたので

こちらはみふゆに会いに来てくれた方に
こっそりお見せしますね꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⋆⸜❤︎⸝‍⋆

(需要ありますよーに🌀)

そろそろ支度してきます➰‪ฅ- ·̫ – ̳^‬🪄︎︎

まってるねん🌟

みふゆ🐰🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件