バースデー感謝

こんにちは☀︎

のんです🫶🏻

先日、ViViに入って初めてのバースデーイベント

やらせてもらいました🎂

憧れだったシャンパンタワー

夢を叶えていただけて本当に嬉しかったです😭

タワーの他にヴーヴ ホワイトも‼︎

カルピス割が最高に美味しかったです🥛

Iさんがいてくれなかったらバースデーやっていなかったかも

というぐらい自分の中で大きな存在です‼︎

当日は来れないから前日祝いにと

ヴーヴ イエロー入れてくれたTさん🔅

一月は忙しいという方が多く、

バースデー行けないという連絡が来る度落ち込んでいて

不安ばかり大きくなっていたけれど

終わった後は安心感と色々な人に支えてもらえた感謝でいっぱいです( ; ; )

本当にありがとうございました😭

ご新規のお客さんの中にはバースデーだからと

私の好きなテキーラを飲ませてくれる方もいて

今年初テキーラ飲めました😂

今年もたくさんテキーラ飲ませてください‼︎笑

今月いっぱい全部誕生日のつもりなので

まだまだお祝い待っています🥂🤍

急遽、出勤する!なんてこともあると思いますが、

次の出勤は少し先の28日です‼︎

今年はたくさん出勤出来るよう頑張るので

よろしくお願いいたします♪

じゃあのん👋🏻

-Non.🐈-

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件