池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > きょう!雪降るのかなあ🤔雪はきらーーーーーい!でも今季まだ雪見てない!(気がする)から、ちょーーーっっっと見たいかも!!!!!!!

きょう!雪降るのかなあ🤔雪はきらーーーーーい!でも今季まだ雪見てない!(気がする)から、ちょーーーっっっと見たいかも!!!!!!!

おはようございます🔆‬すずです!

きのう、深夜に必死にエクステとりました^^;

エクステとるのって地味に体力使うー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

今日から1週間くらい、あたま休めようと思います(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)

髪の毛いたわりたい!って思って、

急遽、トリートメントしてもらいに美容院に行こうと思ったのですが、

寝坊してしまったので、行けませんでしたm(._.)m

こんどいく‪( ; ᴗ ; )‬

わたしの髪の毛はブリーチや縮毛矯正など、さまざまな試練をなんどもなんども耐えてきたげきよわ、、な毛なのです、、、、、、

すーぱーみらくる傷んでます、、、、🌀🌀(後悔)

髪の毛って傷みすぎると、、、

伸びる前に切れちゃうんです~~😭😭😭😭😭😭😭

だからわたしの髪の毛ぜんぜん伸びない!!!!!🐢

でも最近は、ヘアメさんとかに地毛伸びてきたねって言ってもらえるのでうれしいです"(∩>ω<∩)"🍒🍒🍒

この調子で、ゆっくりでいいから伸びて欲しいなあ☁️

ちなみに!2.3年前のすずさんです!!⤵️

にじつくれる?ってくらいには色んな髪色にしてたけど、

これがいちばんこわい!!!!!!!!!!!!

すごい自分でもびっくりした色でした😂😂😂😂😂
(これは美容師さんに勝手にされたので、、、!)

黒歴史になると思ってたけど!ぎゃくに面白話にしてる!

一生語り継ぎたいと思います!(?)

今日も!出勤します🥺💞

会えたらいいなっ!!!!!

まってます(=^・ω・^=)

すず🐥💛

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件