池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > さいきんめんたる弱い、、です、、、、。伝わってしまってたらごめんなさい、、、、、。元気になります👍🏻❤️‍🔥がんばるね👍🏻❤️‍🔥

さいきんめんたる弱い、、です、、、、。伝わってしまってたらごめんなさい、、、、、。元気になります👍🏻❤️‍🔥がんばるね👍🏻❤️‍🔥

おはようございます☀️すずです🍒

最近すーーーぐ動悸がする!なんでだろう。

そんなわたしはこのごろ早起きをがんばっています(^_^)/~~(わたしなりに)

あくまでも!わたしなりに!なので、一般的には遅いと思います(´._.`)シュン(笑)

早く起きてもその分はぼーーーーっっっとしてることが多くて、なにしてる!ってことはないけど😂

でも、とりあえず!早寝早起きの習慣つけて!健康的な人間にならないとーーー😤💭❤️‍🔥って思ってます!

(ちなみに今日起きたのはおそかった、)(こごえ)

そういえばこの前、わたしがむかーし応援してたアイドルの方の卒業が発表されたんですよね~~😭😭😭

人生で初めてほんきで応援しよって思ったアイドルさんです🥺💭

その方を応援することが生きがい!って言えちゃうくらい、当時しっかりのめり込んでいたので、、、

なんだか寂しい気持ちになりましたm(._.)m💧‬

お別れってなんども経験してるはずなのに、一生慣れないですよね、、、、、、‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬‪( ; ᴗ ; )‬

なんでだろう、、、🤔

わたしは、喜怒哀楽の表現が激しいってよく言われるんだけど、

寂しい時とか、悲しい時とか、すーぐ涙が出ちゃう😿

なおさないとなーって思います、、、、、、、😭

とりあえず、卒業ライブに行く予定なので、その時は泣かないようにしないと😅って思います。

今日はなにかいいこと!ありますように!

載せる写真ないので!だいぶまえのキティさんとメリーゴーランド乗った(伝わらない)写真のせるね!

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件