😀❗️

ここ最近は大学忙しいですね🥲

先日ありがたいことにたくさん飲ませていただいた翌日、朝飛び起きて鬼のような二日酔いの中レポート30分で2000字を書き上げた時わたし天才かもしれないって思いました^ ^

いやビビの子達、みんなすごいですよね!!!

褒めてね😀💓

1月なかばといえば、、ちょうど去年、スノボに行って手首を骨折したことを思い出しました🪬

1ヶ月くらいギブスつけて出勤してたら、席座るたびに「手どうしたの??? 」(あたりまえ) と言われてしまい、毎回おなじ説明をするのがめんどくさすぎてつらかったおもいでがあります💦

でも、指名してくれたお客様に、"フロントで骨折してる子つけてって言ったらわかってくれたよ^ ^"って言われた時は嬉しかったです//

痛みには強い自信があるほうですが、痛みの次元が違すぎました、、、、雪山恐ろしい🙈❄️

今年もスノボしたいなあ☃️

明日はチャイナデーです🇨🇳🐼

前回の写真でも貼っておこう🙈

唯一のツーショはベロベロのりとちゃんとの動画でした🥴

  

2人とも楽しそうです^ ^

これ動画なんですけど、りとちゃんに「おにぎりさんは気分どうですか~?」っていってます(笑)(笑)

おにぎり⁉️….

めちゃくちゃ失礼でびっくりした❗️なにを言いたかったんだろう^ ^⁉️

両日、記憶皆無です!

もう半年も経っちゃったなんて、、、^ ^!

明日もお待ちしてますね🐼❤️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件