三日坊主にもなれない( ¯꒳¯̥̥ )︎

えりなです^×~×^♡

明日で実習がひとつ終わって

2週間くらい休みになるので

なにか習慣とか趣味というものを見つけてみようと思ってジムに通い始めようと思ってたんですが、、、

入会手続きしてたら飽きました✋(´ᴖωᴖ`)

無理やりでも入会しようと思ったけど

自分が運動してるの想像したら

自分に幻滅してしまいましたね❕✌🏻 ̖́-‬

習慣付けるのってほんと難しい( ˘•ω•˘ )

いつかジム通って筋トレ趣味とか言いたい👊🏻❤️‍🔥

だからわたし三日坊主とかでもなくて

0日坊主?数時間坊主?なんです(´^д^`)ワロタ

なのでこの休みは銀魂を全話見返そうかと❕

毎日夜更かし☆+☆)/サイッコー

沖田総悟見溜めしないとっ( ˊᵕˋ ;)♡

もちろんviviにも出勤します❕❕

ではviviで会いましょ~($・・)))/‪‪❤︎‬

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件