池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > おやゆびのつめがとれましたーーーーーー!!!!!悲しい悲しい悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭

おやゆびのつめがとれましたーーーーーー!!!!!悲しい悲しい悲しい😭😭😭😭😭😭😭😭

こんばんは!すずです(^_^)/~~

毎日投稿するってなんども意気込んでおりましたが、

数日ぶりになってしまいました、、、( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )

言い訳させてもらうと、、体調があまりよくなかったです(´・_・`)、、、、、、

毎日、見てくれて、今日忘れてる?!?とか、今日更新ないけど大丈夫?って連絡くださってた方もいてくれて、、、、、

、、、ごめんなさいm(._.)m

体調管理気をつけます、、、、、

数日ぶりのブログも読んで貰えたらうれしいです😭!

わたし、卒業論文完成したらジムに通う!って決めていたのですが、、、

先日!入会して参りましたー^_^⭐️

すこーし筋トレしただけですぐヘトヘトになって、改めて、運動不足を実感したし、、、、

すーーーーーーぐ全身筋肉痛になりました(^_^;)🌀🌀

わたしは今まで何に対しても!努力して結果に残せたことがないので、

今回こそは!結果に残せるようにがんばるദ്ദി^._.^)❤️‍🔥

痩せて、かわいくなるので!それまで!すこーし待っててください(^´• ·̫ •)ノ(- ‧̫ -`^)

本日出勤しております!

まったりです😿まってます😿

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件