爪が寂しい( ¯꒳¯̥̥ )︎

えりなです^ ̳ට ̫ ට ̳^

さいきんご飯食べると

お腹がよく鳴りますm(*_ _)m

尋常じゃないくらい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

困ったね、これじゃ恥ずかしくて

人とご飯食べに行けないよ😢💔

よく食べてよく飲んでよく寝るから

もうすこし臓器に優しくしてあげよう…(^︺^💧)..

そしてもうひとつ

爪が禿げてます👉🏻👈🏻‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

実習のせいでネイルをぶち取りました😅😅😅


(恋しい…)

おかげで爪が寂しいと泣いておりますᐡ߹ – ߹ᐡ

せっかくチャイナ服に合わせたネイルにしようとしてたのに、、、❕

ということで

20日viviでチャイナデーです❕❕

コスプレイベントの日は

恥ずかしくて出勤しないのですが

今回は出勤します❕

似合ってなくても似合ってるって

絶対言ってください✋(´ᴖωᴖ`)

今週は19日(たぶん)・20日・21日出勤します!

待ってます(˶ฅωฅ˵)♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件