まいにちとつこうのためです

こんばんはー、すずです!

とつぜんだけど、、頑張ることって難しいですよね(^_^)/~~
頑張ればかならず報われるわけじゃないですもんね!

わたしは

「いい結果がでないかぎり、それは頑張ったことにはならないよ」

と言われたことがあって、そこからなにに対しても結果がだせるようにいろいろ考えたり、いろいろ工夫したりするようになりました。

それでもなかなか結果がでないから、
わたしはがんばってないんだーもっとがんばらないとーって思う機会が多くなりました。

それでもなかなかうまくいかないことばかりです。

もっともっともっともっとがんばるので、みなさんに認めて貰えるようにします。

がんばったねって認めて貰えるようにしますね。

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件