卒業の袴写真📷💖


こんばんは!ちほです

今日viviの卒業写真を撮ってきました~📷💖

普段じゃ絶対にしない髪型や服装に

とてもテンションが上がりました✨

大学で着る予定の袴と違う色を選べたので

なおのこと楽しかったです🎶

でも、卒業が近づいてると実感して

少し寂しい気持ちにもなりました…笑

大学1年生に戻りたい!!!!

まだ卒業まで時間はあるのでやり残すことが無いように

精一杯楽しみたいと思います!!

是非会いに来て下さいね☺️🍀*゜

外は寒いけど、viviは暖かいのでぜひ来て下さい!

♡ちほ♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件