池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 本日のぶろぐ!すーぱーみらくるはいぱーオタクぶろぐです(^_^;)さんりおだいすき!!!!!!

本日のぶろぐ!すーぱーみらくるはいぱーオタクぶろぐです(^_^;)さんりおだいすき!!!!!!

こんばんはーすずです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)

今日は、朝早起きをして数ヶ月ぶりに大学に行きました(^_^)/~~

ひっっっっさしぶりに早起きして、満員電車に乗ったら、、、

もうそれだけでうれしい疲れちゃいました😿
(求む:たいりょく)

このままだと社会人になれるか心配です🫠

今のうちから早起きとか、慣れとかないと😿😿😿(汗)

今日は、いつかに今度書くよーっていってた12月24日について書きます〰︎✍🏻💘

12月24日はクリスマスイブ!でもあるんですけど、

なんと!!!

リトルツインスターズ⭐️⭐️(ききらら)のお誕生日でもあるんですよー㊗️㊗️㊗️!!!!!

と!いうことで!!!!!!

その日は、サンタさんのコスプレして、

キキくんとララちゃんのお誕生日のお祝いにピューロランドに行ってきましたー🎂

今年も直接「おめでとう!」が言えて嬉しかったなあ‎߹ㅁ‎߹)♡

その後にバースデーライブも行ったー🎤⭐️

キキくんとララちゃん!アイドルだった😽👍🏻💗💗

お姉さまがキキくん推しなのでキキくんの写真いっぱい撮った📸!

⬆️この写真お気に入りーーー⭐️⭐️⭐️

かわいくないですか🤤🤤🤤💖💖💖

途中で、キキくんとララちゃんが、

「ふたごだからいっしょにいるんじゃなくて、だいすきだからいっしょにいるんだよ!いっしょにうまれてきてくれて、ありがとう」

って言ってて、すーぱーすーぱー尊かったです( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )( ・-・̥ )

ちなみに!!!!

この日はだいすきなメルちゃんにもいっぱい会えたーー>ω</

後ろからぴょっこりしてもらったり🥹

私が魔法をかけて雪だるまになっちゃったーーー⛄❄って遊んでもらったり、、、、、

楽しかったー(=^・ω・^=)

めるすき!!!!!

はやくまた会いたいなあー😽😽😽

今日はここまで!!!
おたブログでした😅😅😅💭

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件