池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 最後のブログ🧋卒業式の感謝と愛しのみるあについて🥰

最後のブログ🧋卒業式の感謝と愛しのみるあについて🥰

みなさん、あけましておめでとうございます🎍

あいみ?です☺️

お正月はゆっくり過ごせましたか?

私は連勤で酷使した身体を労ってました

白湯飲んだり、マッサージしたり、ピアノ弾いたり、図書館行ったり、果物食べたり、温泉行ったり、岩盤浴したり、一駅多く歩いてみたり、お酒と美味しいご飯と夜更かしで8キロも増えてしまったので絶賛ダイエット中です!

30日の卒業式来てくださった方、当日は来れないから前祝いで来てくださった方、お酒飲むの手伝ってくれた女の子たちサポートしてくださったボーイさん方みなさん本当にありがとうございました✨

おかげで私は目標だったビビの1位🥇で最後終わることができました😆✌️

毎日出勤も走り抜けました🏃‍♀️

やりきったので後悔なしです✨

下積み(❓)が長い私は劣等感の塊なので初夢は悪夢でした。夢の中で私はビビのトイレの中にいて、外からなんであんな大して可愛くない子が一位なの?って悪口を言われているのが聞こえてきたっていう夢でした( i _ i )

夢で良かったです、、、

いつものポジティブ元気なあいみは本当は超自信ないし人見知りで陰キャでした😅

卒業式の前日も誰も来なかったらどうしようって病んでました

でも最後に頑張れば報われるって証明できたと思います。美人じゃなくても目標に共感して自分を応援してくれる人はいるし、頑張り次第で結果が目に見えてわかるのは本当に面白い経験でした^^

人見知りも少しは良くなったと思います!

そして冬は無理だろうなと思ってた全店合同のクイーンレースもまさかの夏よりも6つ順位を上げて6位に入賞できました✨

本当にありがとうございます!

大好きなみるあと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ついでに夏の時のも上げちゃう

みなみ様とです✌︎(‘ω’)✌︎

このときべろべろで目が眠そう

それでは卒業式の振り返りします~🌻

9月ぶりの方からのテキーラ観覧車🎡

私の出勤からほぼラストまでいてくれてありがとう😭

静岡からわざわざ来てくれてありがとうです!

前のお店にいた時から仲良しのかれこれ3年くらいの付き合いになる方から^^

いつも優しくお話し聞いてくれる♪

町田からわざわざありがとう😊

シャンパンタワーしてくれた方から!

初シャンタワも経験させてくれたのにさらにシャンパンも開けてくれて感謝🥲ありがとう✨

名刺は食べちゃダメだよん

前祝いで来てくれたのにまた卒業式も顔出してくれました✨

横須賀からお仕事帰りに来てくれてありがとう😭

お店入ったばかりの時からなんだかんだで指名替えせず指名してくれてる方から🥰

ほとんど席につけなかったのにシャンタワまで見届けてくれて、帰り際にシャンパンも開けてくれました🥹

ありがとう✨ラーメンまた行くよー!

何度来てくれたか数えられない(数えていない)サイコパスさんから^^

実は初めてのアルマンド✌️

嬉しくて自撮りしました🤳一生ついてきます笑

久々の方から^^まさか来てもらえると思ってなくて超嬉しかった!!!!

大好きな苺も頼んでもらったのにぜんぜん席つかなくて食べれなくてすみません( ; ; )

営業終わり美味しくいただきました🍓

またまた久々の方から!!!!!

開けないからねと言いながらなんだかんだシャンパン開けてくれました^^

しかも仲良い子場内していいよと言ってくださったので迷わずみるあを召喚✨✨✨

クライナーココナッツもたくさん飲ませてくれてありがと💓

12月だけで4回くらい来てくださっためちゃめちゃ仲良しな方から^^エンジェル👼

嬉しくてこちらも自撮りしました^^もちろん箱は持ち帰りました^^

おっちょこちょいな方なのでちょっと心配💦

また昼飲みしましょー!

ドンキホーテの歌を歌ってたらドンペリルミナス開いてました!

今月2回もきてくださってしかも毎回ラストまで🥹🥹

考え方が男前だし、飲み方綺麗すぎて毎回感動してます!本当にありがとう✨

めちゃめちゃ心配だった最終日は20人くらいお客さんが来てくれて過去最高の売り上げを立てることができました😭

最後にいい景色を見させてくれて本当にありがとうございます!

そしてこれはみるあとビビアンのあおちゃんからもらったミッフィー🐰ありがとう💕

毎日この子と寝てます!!!!

卒業式は泣かないと思ってたし、シャンタワの時も涙は出なかったんだけど、まさかのみるあが泣いてるのを見て私も泣いてしまいました!!!!!

みるあとはこの半年間ほぼ毎日のように一緒にいて、

みるあがいたから出勤頑張れた日も多かったです。

お互いが楽しい時も辛い時も一緒に過ごしてきました

でもみるあはすごい強い子(サイコパス?)なのでこの半年間一度も泣いているのを見たことはありませんでした。そんなみるあが泣いてたので衝撃すぎたのと、今までの思い出とか12月ライバルになっちゃってバチバチしちゃったのとか思い出して泣きました!!!!!

今までビビのコスプレイベントは必ずツーショット撮ってたのに12月のサンタのツーショットだけなくて

でも、みるあがライバルでいてくれたから最後まで気を抜かずに頑張れました

これまではビビで一位取れそうって時もいつも最後自分の中で緩みが出てしまって抜かされてたように思います。

今回は毎日が接戦でお陰で最後まで走り切れました^^

みるあも私も自己ベスト更新です🥳

辞めてからはあまり会えなくなるかなあと寂しい気持ちでしたがもうすでに年明け3回くらい会ってます。

ちなみに今日も今からみるあと盆栽を見に行ってきます^^

きっとこれからも、もし喧嘩しちゃったとしても大好きなお友達で可愛い妹ちゃんであることに変わらないと思います。

何年経ってもレバ刺し食べて、ビール飲んで、お泊まりして楽しく過ごしたいな🥰

最後に!!!あいみと出会ってくれた全ての方々ありがとうございました🥹

いい仲間といいお客さんに恵まれすぎました!

幸せでした✨

またすぐに会いましょう~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件